プチプラコスメの代表のようなちふれの初老対策シリーズ

そんなプチプラコスメの代表のようなちふれにも、少しだけお値段の違う初老対策シリーズがあるんですよね。 なんかいい感じのネーミングついてますけど、要は初老対策です。 名前は忘れてしまいましたよ。 イオンに行ったら、すべてが見れますよね。 他のド…

年齢に応じたプチプラコスメとは

最近気になっているのがドラッグストアで売っている ハトムギ化粧水です。 なんだかいっぱい入っていて600円くらいという、プチプラ中のプチプラです。 とっても心配になつてきてしまうくらいの価格なんてずが、 気になっているのはいつも@コスメとかで第一…

ソフティモの洗顔フォームが好き

ぷちぷらの中で洗顔フォームはといえば、一押しなのがソフティモではないでしょうかね。洗顔で美白できちゃうという優れものなんですが、とっっても安いです。ちふれと比べてどうかといえばー同じくらいお安いですねー500~600円くらいなんですが、こちらも…

ちふれって良いですね~

最近気になっているのは美白です。しかも、ものすごく安くて効果ばっちりなものがないかと思って・・で、見つけたのがちふれなんですよ。考えてみればちふれってプチプラの代表格なんですよね。なんか、昔は100円化粧品とかいわれていたらしいですよ。すごい…