ちふれって良いですね~

最近気になっているのは美白です。
しかも、ものすごく安くて効果ばっちりなものがないかと思って・・
で、見つけたのがちふれなんですよ。
考えてみればちふれってプチプラの代表格なんですよね。
なんか、昔は100円化粧品とかいわれていたらしいですよ。
すごい!
で、ここの美白ラインはすごいですよ。
ビタミンC誘導体とアルプチンがダブルで入ってるんです。
しかも、アルブチンって薄いとほとんど効果ないんですけど、ちふれのはしっかり濃度も入っているんです。
どっちがどっちだったか忘れてしまいましたけど、
どちらかがシミが誕生するのを防いで、どちらかがシミが定着するのを防ぐということみたいです。
そして、この両方の働きをしてくれる成分をダブルで摂れば美白はバッチリってことみたいな感じ。
アルブチンというのは、ハイドロキシンを庶民的にしたものらしいですね。
ハイドロキシンはものすごく美白効果高いんですけど、入手しずらい。

肝心のお値段ですけど、180ミリリットル入って1100円という格安さです。
しかも、詰め替え用ならさらにマイナス100円ですね。
これはお得!
これがちふれの美白シリーズなんですが、美容液も同じようなビタミンC誘導体とアルプチンがダブルで入ってるんです。
だから、ラインで使うのがおすすめってことですね。
乳液にも入っているのかもしれない。
とにかくわずか1,000円ですからねー
デパートで売っているような化粧水だと、同じ180ミリリットル入って3,500円とか4,500円とか普通ですよね。
なんでしょうか、この安さ。
それから、ドラッグストアのお安くなる企画で買えばさらにお安くなってしまいます。
10%オフとかそういう企画、よくドラックストアでやっていますよね。
地域にもよるのかもしれませんが、そういうのでた時に化粧品を買っておく。
なくなってなくてもとりあえず出たら買っておく。
それが賢い方法ですね。
消費税もどんどん上がって行きづらくなってますんで化粧品は安く買えるのがイイです。