ソフティモの洗顔フォームが好き

ぷちぷらの中で洗顔フォームはといえば、
一押しなのがソフティモではないでしょうかね。
洗顔で美白できちゃうという優れものなんですが、とっっても安いです。
ちふれと比べてどうかといえばー
同じくらいお安いですねー
500~600円くらいなんですが、こちらもまたsaleのような時に買えばさらにお安く購入することができます。


ソフティモ洗顔した後は、まさに一皮むけたような気分を味わえますよ。
こんな爽快気分になれるならもうお高い洗顔フォームには戻れないでしょう。
こんなふうにプチプラを味わってしまうと、
疑問に沸いてくるのが
どうして他化粧品はあんなにもお高いのだろうか??
というものです。
だって、ぷちぷら化粧品だって別にボランティア活動しているわけではありません。
販売してしっかり稼いで社員は給料もらっています。
多分。
だから、作ろうと思えばこんなに安く作れて、しかもクオリティだってそんなに低くしなくても作れてしまうってことなんですよね~
これは気になる!

 

それと、安く済ませようと思ったら是非とも使ってみたいのがオールインワンジェルですよね。
安くなる上に時短にもなるという大変優れた商品みたいです。
気になるのはジェル状に固めるときに使われるなんだかって成分くらいです。
身体によいようなそうでもないような・・
でも、高い化粧品だからって決して体に良いものばかりで固めているわけではりあません。


むしろ、いろんな香料とかそういう添加物がいっぱい入っていて肌にどうなんだろう、というものが多いきがしないでもありせんよ。
いかにも化粧品、ていう独特の臭い、ありましたよね、昔は。
今はそんなにないような気がしますが。
しかし、オールインワンジェルで気を付けたいのは、ニキビが出来易い人です。
何しろ一つつけるだけで乳液もクリームも美容液も入っているわけですから、必然的に油分は多くなりがちです。
ニキビが気になる人は、ニキビ対策用のものもあるのでそれが良いでしょうね。

 

ふちぷらコスメって、色々試せるのが楽しいです。

そうそう、この前、同世代の友達が、探偵物語の話をしたんですね。

知ってますか?

私にとっては坪だったんですけど。

面白かったのが、それをきっかけに、録音とかって証拠になるのかとか

探偵ネタの話になって

結局のところ、証拠能力はあるけど低いみたいですね

www.haraichi-navi.com

 

ま、こんなことする状況にならないのが一番なんでしょうけど、

思わず読んでしまう、好奇心のある私なのでした。