年齢に応じたプチプラコスメとは

最近気になっているのがドラッグストアで売っている

ハトムギ化粧水です。

なんだかいっぱい入っていて600円くらいという、プチプラ中のプチプラです。

とっても心配になつてきてしまうくらいの価格なんてずが、

気になっているのはいつも@コスメとかで第一位、というシールが付けられていることです。

まさか嘘ではありませんよね、今の時代。

といっても、10代とか学生さんの絶大な人気を集めているのであっても、第一位はやっぱり第一位です。

初老を迎えたような人にでも効果があるのかといえば、そんなことは決してないでしょう。

年をとったらそれ専用の化粧品というのが売られていますが、どれも軒並み値段が高いです。

なんでだ。

年とったらそれなりの値段の化粧品使っていなくちゃシワが増えるのだろうか。

確かに、今までと同じ化粧品を使っていて肌に違いを感じたら、化粧品をチェンジする時らしいですよね。

最近、特にそんなことを感じているのですが、どうなんでしょ。

いっそのこと安いプチプラコスメに変えようかしらね。

なんたってこれからの老後、いろんなことにお金がかかってくるのですから。

介護にもかかるだろうし、骨折なんてしたらそれこそ寝たきりのスタートかもしれません。

そんな時は、いつ何時やってくるかわからないです。

というわけで、私は自分にぴったりのプチプラコスメを探し続けているというわけです。

ちふれとかはベースとして基本ですしね。

ちふれはほんと安いのにいいです。