プチプラコスメの代表のようなちふれの初老対策シリーズ

そんなプチプラコスメの代表のようなちふれにも、少しだけお値段の違う初老対策シリーズがあるんですよね。

なんかいい感じのネーミングついてますけど、要は初老対策です。

名前は忘れてしまいましたよ。

イオンに行ったら、すべてが見れますよね。

他のドラックストアとかだと限られてものしか置いてないことがおおいんですけど、イオンだと全部そろっています。

しかも、詰め替え用までしっかり並べられていてすごいんです。

何か関係でもあるというのでしょうか。

スポンサーなのか?

売り場面積も結構広めとみましたが。

コーセーとか資生堂とかに負けていませんよね、どう見ても。

まぁ、年を重ねていると油の出方とかまったく変わってきますし、でもシワが増えるし、といったところで必要になる成分はやっぱり若い頃とはまったく違うのも当たり前なのかもしれないので、ちふれにも初老対策が出てくるのも必要なことなのかもしれません。

ちふれなんて、その昔は100円化粧品とかいわれていた時代があったんですよね。

なんといっても化粧水が100円で買えちゃうなんてなんともいい時代ですね。

今なら消費税いれると全然安くないかも、なんてつい思ってしまいます。

80円の差は多きすぎます。

でも、最近の漢字としては、ちふれをベースとして美容液だけは少々値のはるものを使うというパターンです。

値の張るといっても、1つ3000円か3500円くらいなものですが。

でも、このお値段はプチプラとはいえません。